専業主婦でも借りれるキャッシング

専業主婦はお金借りれないかと思っていたら・・・

キャッシングでお金を借りようとしたら、一定の安定した収入は絶対必要なので、収入のない専業主婦は借りることができないかと思っていたら、そうではないんですね!

 

銀行のカードローンなら学生や配偶者に収入のある専業主婦でも借りれるみたいです。

 

もちろん利用限度額も最高でも30万円とかになりますが、契約しておくと急な出費のときにとても便利ですね♪

 

消費者金融では専業主婦は借りれないかも知れませんが、銀行のカードローンはOKだとは知りませんでした。

 

三菱東京UFJ銀行カードローン

 

お金を借りる・・・ネットで申込から契約・借入まで完結できるカードローンが便利!


専業主婦の悩み

私は専業主婦をしています

会社員として働いている友人がいます。彼女は独身ですが、かなりお金を持っています。毎月一緒ショッピングへ行きますが、その時のお金の使い方がすごいのです。専業主婦の私には信じれないのです。

 

私は夫の稼いだお金で生活をしています。だから友人と出かける時も、無駄遣いはできないのです。でも彼女は自分で稼いだお金なので、好きなもの気に入ったものを何でも買っています。私は欲しいものでも我慢しているのです。だからそんな彼女が、とても羨ましいのです。

 

自分で稼いでいないので、自由に使うお金がないのです。それはとても悲しい事なのです。いくら専業主婦で家事をして育児をしているからと言っても、お金にはなりません。それに無収入に変わりはないのです。

 

そして女性だからとお金の事で、得をしているとも思いません。一体何をしたら、得になるのかもわからないのです。主婦と会社員は、お金を稼いでいるか稼いでいないとの違いがあるのです。

 

自由に使えるお金はありません

私が会社を辞め、専業主婦になると、主人だけのお給料で生活しないといけません。主人は普通のサラリーマンで、高給取りではないので、お金に余裕がなく、私が自由に使えるお金はありません。

 

お金は、固定費や車関係、生活費等で無くなるため、私が、洋服とか欲しいなと思ってもなかなか買えません。自分で稼いだお金で買うのは抵抗ありませんが、主人が稼いだお金で私の物はなかなか買えませんね。

 

生活費に余裕があれば、少しは自分の物を買おうと思いますが、主婦のため、贅沢はできません。こういうところに不自由を感じますね。

 

私が会社員の時は、貯金したり自分の好きなものを買ったりもできましたが、主婦ともなると自由にはできませんね。

 

でも、女性はお金に関しては、色々と考えていると思うので、貯金や家計のことはしっかりと把握していると思います。

 

私の場合は、お金に関して不自由さは感じますが、今の生活で満足はしているので、今後もしっかり家計を管理していこうと思っています。