ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルは男性でも使える?

更新日:

ホワイトニングリフトケアジェルは男性でも使えるのか?

オッケーサイン
メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルはシミ対策用化粧品。化粧水・乳液としてはもちろん、美容液から化粧下地の代わりにまでなるオールインワンジェルです。発売以来、様々なサイトのコスメランキングでも常に上位に選ばれるなど、大好評を博しています。

「シミ対策」ということもそうですが、公式サイトを見てみると、そのデザインといい雰囲気といい、いかにも女性向きという印象ですね。

ところが実は男性にも愛用者がいるらしいのです。

以下の口コミを読んでみて下さい——

「風呂上がりに使うと、朝までその成分が肌を保湿してくれます。使っているうちに肌の色もなんとなく明るくなってきました。ほうれい線も気になるので、薄くなるまで使い続けるつもりです」

「ネットで評判を知り、さっそく購入。使い始めて2ヶ月になりますが、肌がワントーン明るくなりました。通販で買えるので、その点でも助かっています」

これらは、いずれも男性による投稿です。2人ともホワイトニングリフトケアジェルの効果をしっかりと実感していることが分かります。

さらに詳細を確認するため、メビウス製薬のコールセンターに電話をかけてみました。以下、私とオペレーターとのやり取りです——

「ホワイトニングリフトケアジェルって女性専用のような雰囲気ですが、男性も使えるんでしょうか?」

「はい、男性、女性に関わりなく使っていただけます」

「男性のシミにも効果がありますか?」

「ご夫婦そろってご使用中の方も多く、中には奥様よりも旦那様の方が効果を早く実感できたという例もございます」

このように実際に男性が使うケースが多いようです。

もし顔のシミを気にしている男性がいたら、ホワイトニングリフトケアジェルの存在を教えてあげるのもいいですね。

ホワイトニングリフトケアジェルの男性による口コミ

口コミをチェック
ホワイトニングリフトケアジェルはその開発者が自分の母のために作った製品。つまりもともとシミに悩む女性向けの商品というわけですが、男性にも効果があるのでしょうか?

口コミをチェックしてみると、意外なことに女性と男性の比率は8:2。予想以上に男性使用者が多い結果でした。

男性が化粧品を購入するのは、奥さんや彼女へのプレゼントというケースが多いのですが、ホワイトニングリフトケアジェルの場合、自分が使うから、という人も結構います。

以下、目についた口コミを上げてみます——

「最初はシミで悩んでいる母のために購入したのですが、すごくいい、ということなので私も試しに使ってみることにしました。別にシミは気にしていないのですが、肌にツヤが出ればいい、という気持ちからです。最初はあまり実感はなく、男性には効果がないのかな、と思ったのですが、惰性で使い続けているうちに、乾燥しがちな肌がしっかり潤っていることに気づきました。ひげ剃りで荒れた肌もスベスベしてきて、若返った気持ちです」

「ドラックストアの化粧品コーナーに立ち入るのは恥ずかしかったので、ネットで購入できてありがたく思います。公式サイトから買ったのですが、値段も安いし、特典もついてきて言う事なしです。乾燥肌で脂性の私にとって使いやすい商品で、もう手放せません」

これらの口コミを見ていると、ホワイトニングリフトケアジェルは男性にもしっかり使える商品だということがよく分かります。

-ホワイトニングリフトケアジェル

Copyright© 『本当に効いた!ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.