ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルの解約方法

更新日:

ホワイトニングリフトケアジェルのYouTube動画

YouTubeを見る
ホワイトニングリフトケアジェルはマッサージと併用することでさらに効果を発揮する美肌用ジェル。

開発元のメビウス製薬はYouTubeに公式チャンネルを開設していて、そこにホワイトニングリフトケアジェルに関する様々な動画をアップしています。

例えば、「シミ・乾燥・たるみのためのマイナス10歳マッサージ教室」という動画では、エステティシャンがホワイトニングリフトケアジェルを使ったマッサージの方法を解説。

耳下腺リンパ節をほぐして老廃物を流す道筋を作る方法や、頬下、口、アゴ周りを柔らかくする方法が非常によく分かるようになっています。

そして「Q&A」のシリーズ動画では、

・ジェルを塗ったらすぐにマッサージを行うべきか?
・ゆっくりマッサージができない場合はどうしたらいいか?
・1回に使うべきジェルの量はどれくらいか?
・マッサージの重要性は?

などの質問に対して、エステティシャンが細かく答えていて、使用法などについて不安がある時に参考になります。

もし、「ホワイトニングリフトケアジェルを買ったものの、マッサージなどの詳細が分かりにくい」という人は、これらの動画を見ればほとんどの疑問点は解決すると思います。

お試しコースの解約について

メビウス製薬は楽天に直営ショップを開設していて、ここでは定期購入も申し込めます。

しかし公式サイトには「お試しコース」が用意されていて、こちらの方がおすすめです。

これならホワイトニングリフトケアジェルが通常価格4,743円(税抜)から20%引の3,795円(税抜)となります。さらに送料、手数料も無料で、30日間の全額返金保証も受けられます。

ただ、体質に合わない、などの理由でキャンセルしたい場合もあります。

ありがたいことにこのお試しコースには継続回数の「しばり」がありません。つまりいつでも解約できるわけです。

解約はメビウス製薬のお問合せセンター(0120-438-794)に連絡し、解約したい旨を伝えればオーケー。受付時間は9:00〜21:00。年中無休なので、平日は仕事で忙しい人も休みの日にかけられます。

注意したいのは、必ず次回お届け日の5日前までに連絡を入れること。それ以降だと次の荷物が送られてしまいます。

また、初回の場合は30日以内なら返品・返金することができるので、気に入らなかったらすぐに手続きする方が良いでしょう。

定期購入解約の体験談

化粧品や健康食品の定期購入には、どうしても以下のようなイメージがつきまといます——

「安い値段で釣って1度契約をさせたら、あの手この手で引き留めて中々解約をさせない……」

「何とか解約をした後も、しつこくセールスの電話をしてくる……」

ということで、ホワイトニングリフトケアジェルの定期購入の解約に際しても、かなり覚悟して電話しました。

でも、まさに「案ずるより産むが易し」——。あっという間に解約できてしまいました。

最低でも2分〜3分はかかると考えていた通話時間も、まさかの1分です。

引き留めなどまるでなく、「解約する理由をできれば教えてほしい」といわれただけ。

解約後1ヶ月ほどたちましたが、セールスの電話なども全くかかってきません。安心して解約手続きができます。

ただ、連絡時に「電話番号」「名前」「理由」は必ず聞かれますので、事前にすぐ応えられるように準備はしておきましょう。

-ホワイトニングリフトケアジェル

Copyright© 『本当に効いた!ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.