ホワイトニングリフトケアジェル

ホワイトニングリフトケアジェルは雑誌にも掲載

投稿日:

ホワイトニングリフトケアジェルの「お試しコース」には「しばり」なし

スマホの普及で手軽に通販商品を買う人が多くなったこともあって、現在ではネットだけで販売されているコスメブランドが急激に増えています。

楽天やAmazonといった大手通販サイトに直営ショップをオープンするブランドもありますが、それよりも公式サイトを用意している場合が多いようです。そこで目を引くように宣伝されているのが「定期コース」あるいは「定期購入」のプラン。

これは毎月自動的に商品を希望の住所に届けてくれるというサービスで、かつての雑誌の購読と同じものです。改めて注文する手間が省けるので、長期に渡ってその商品を買いたい人にはピッタリ。

またメーカー側としても着実な売り上げが毎月確保されるわけですから、願ってもない販売方法といえます。

ということで、公式サイトを訪れた人に何とか単品購入ではなく定期コースを申し込んでもらえるよう、「初回限定」と称して大幅なディスカウントを行ったり、試供品や姉妹品を特典として無料で提供したりと、様々な工夫をこらしているわけです。

ただ、購入者にとってネックとなるのは、継続回数の強制が伴うこと——。携帯電話の契約によく見られる「しばり」というものです。

現在ネットだけで売られている商品の「しばり」をいくつかチェックしたところでは、3回あるいは4回の継続を求めるところが大部分。中には12回という長期のところもありますが、いずれにせよ、「とにかくディスカウント率を高くするので、長期間に渡って買い続けてほしい」というメーカー側の思惑があらわれています。

また最近問題となっているのは、定期コースであることをはっきり表示しないサイトの存在。

2017年12月6日付の産経新聞に、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」というタイトルの記事が掲載されています。トライアル商品だと思って購入したのにいつのまにか定期コース契約となっていて、結果的に「しばり」があるせいでキャンセルができなかった、という内容です。

残念なことにネット通販業界には、まれにこういう詐欺まがいの会社もあるようです。

しかし、ホワイトニングリフトケアジェルの場合は大丈夫。「お試しコース」という定期コースのプランが用意されていますが、「しばり」はありません。いつ解約してもキャンセル料は発生しないのです。

ホワイトニングリフトケアジェルに興味があるなら、公式サイトの「お試しコース」をチェックしてみて下さい。

男性にも効果のあるホワイトニングリフトケアジェル

医療従事者向けの医学雑誌である「医学と薬学」でその効能が取り上げられたホワイトニングリフトケアジェル。

口コミをチェックしてみると、女性と男性の比率は8:2。予想以上に男性使用者が多くなっています。

以下、目についた男性による口コミを上げてみます——

「最初は母のために買ったのですが、肌のコンディションが違ってくる、ということなので私も一緒に使ってみることにしました。最初はあまり効果を感じなかったので、男性には効かないのかな、と思ったのですが、2ヶ月ほど継続しているうちに、これまで感じなかったほど肌が潤っていることに気づきました。ひげ剃りで荒れていた肌もツヤツヤしてきて、若返った気持ちです」

「ネットで手軽に購入できて助かります。公式サイトで注文したのですが、値段も安いし、特典のサービスもあっていう事なしです。私は脂性で乾燥肌なのですが、続けているうちに肌の状態が違ってきました」

これらの口コミを読んでいると、ホワイトニングリフトケアジェルは男性にも効果がある商品だということが分かります。

-ホワイトニングリフトケアジェル

Copyright© 『本当に効いた!ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.